メンバーが日々を語る。

2015年04月24日

サイトリニューアル!

せっかくHPをリニューアルしたのに
何も新情報もなしという厳しい状況ですがこんにちは
マグロジェットリーダーの三村です。

今バンドは厳しい状況なわけですが「早く復帰してほしい」とか
「マグロジェット見たい!」「活動再開したら見に行きたい」など
各方面から意見をもらったり、ネットとかで見たりすると嬉しい半面
とか言ってどうせライブ演っても見に来ないんだろうな・・・なんて思ったりしてw

でも、すごく力になるし嬉しい。
マグロジェットまだやってたの?とか思う人もいるだろうしね。
まあ、やってないんだけどw

4ヶ月活動していない事になるんだけど、バンドは動き続けるマグロは
止まると死んじゃうんだぜ?って言って動き続けて来たバンドもココに来て
ストップ。

カズシが抜けるって話をしてきた時は、その後のバンドの行く末を考えた時
当時はもうバンドは閉じてしまおうかと思っていました。

2本立てで企画組んで1日目が終わった時にその話をされて
もう一本企画が残っている状態でみんなに会う前に自分の中で何かしらの
決断をしていかなくてはと思って、次のリハまでの日々を過ごしていたんだけど
まあ、自分としては結局紆余曲折有りまだ続けたいなと言う結論に至って
その方向でみんなに話をした訳だ。
自分一人ではバンドは出来ない訳で、土台作りからしなきゃならない事、この先のバンドの行く末など
ちょっと珍しくまじめな長い話し合いの末、みんなの意見を合わせて、続ける方向で
マグロジェットは動き出した訳です。

この後6月にマグロジェットは15周年を迎えます。
HPもリニューアルして心機一転なんかしたいけどね・・・まあ出来ないというね。
そして新情報もなしとw
まあ、そんな感じですが、いつか復活したときマグロジェットクオリティ落ちたなと思われないように
がんばっていきたいと思いますんで、そんときはよろしく頼んます。
posted by マグロジェット at 00:49| Comment(0) | 日記

2014年09月19日

どうでもいい話 440

ども。440です。
*注意
プロ野球に興味のない人には何のことかさっぱりな話です(⌒-⌒; )

地元が横浜と言うこともありまして、小学正の頃から横浜ベイスターズ(元大洋ホエールズ)のファンなんですよ。

好きな選手は高木豊(大洋ホエールズ#3)です。

今の選手で言うと同じ背番号を背負っている梶谷隆幸が好きです。

走れる長距離砲!

好き過ぎて草野球で自分の背番号を3にしちゃうくらい。

そんな横浜ベイスターズ、今年頑張ってるの知ってます??
現在セリーグの5位(6チーム中)なんだけど、3位までのゲーム差が5.5ゲーム!

そして3位の阪神と直接対決がまだ5試合残ってる!
それまでに4ゲームにまで差を詰められれば・・・


うっほ☆


今年はベイスターズのおかげでプロ野球を見るのが楽しいです!
頑張れベイスターズ!目指せCS!

image-25320.jpg
posted by マグロジェット at 10:32| Comment(0) | 日記

2014年08月11日

ついに発表!! 440

さーHP上でもついに発表されました!

マグロジェットの新譜!今回はシングルでっせ!
タイトルは・・・・


「カントリーロード 〜11章」


うふふ。


とてもマグロジェットっぽいタイトルw

わかる人にはわかるネタが満載の仕上がりになっておりますw

あ、曲の方はちゃんと真面目にレコーディングしたのでご心配なく!
一般発売は9/1ですが、8/23になんと先行販売しちゃいます!!!!

さーみんなでフライングゲット!!

よろしくでーす!

cd_CR_250.jpg
posted by マグロジェット at 13:01| Comment(0) | 日記

2014年06月16日

にわかですが 440

大変ご無沙汰しております。440です。

各方面から「日記更新しろ〜」との言葉をたくさん頂き、
最近は言われなくなってしまったので書きます。

THE あまのじゃく!


(ほんとごめんなさい・・・m(__)m)


さて、先日のW杯サッカー見ました??

本田がゴール決めた瞬間は近所で歓声が響いてましたね

もちろん440も歓声あげましたよ!

うちの猫も家中走り回って色んな物をなぎ倒してました

彼もきっと興奮していたのでしょう(ゴールにじゃ無いことは確か)

いやー、あのゴールはパスが良かったね!
そして本田のゴールへの気持ちね!
体制崩しながらもしっかり芯を捉えたシュート、流石です!







とか言ってみて〜!!!

自分にわかファンなんで、解説で↑の様なこと言われてもちんぷんかんぷんですわ


とりあえず今回の収穫は

・ドログバすげー。なんかすげー。
・コートジボワールつえー
・本田△
・カズはいない

そんな感じで次の試合も盛り上がるぞー!!

次の日は広島でライブなんでそっちもよろしく〜!
posted by マグロジェット at 09:53| Comment(0) | 日記

2014年05月08日

こんなとこにまで…!!

ちょっと私用でコピー機を使ったときのこと。

財布の中の小銭を適当にバラバラ入れて。

コピーしてお釣りを取ろうとふと見ると…。




DSC_0473.jpg

ホントに神出鬼没ですね。
タロー
posted by マグロジェット at 20:21| Comment(0) | 日記